新卒営業職の日常

23歳の私が世の中に思うことあれこれ

The Beginning ✨

はじめまして🌿

 

 

新卒で営業職をしております。20代の社会人です。

そんな私が日頃世の中に思うことあれこれを思うがままに書いていこうと思います。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

私の夢🫧

 

いきなりですが私の夢です✨

 

・豪邸に住むこと。

・犬と猫を飼うこと。

・日常を大切にすること。

・お家でできる仕事を立派なものにすること。

・行ったことない、やったことないを少しずつこなしていくこと。

 

この夢が小さいか大きいかどう感じるかは人それぞれですが、

夢や目標を持つことって素敵で素晴らしいものだと私は思います🌝

 

この夢を叶えるために小さなことから少しずつ行動していこうと思ってます。

 

 

ブログを始めたきっかけ🌱

 

きっかけは単純で夢を叶えるためです。

また自分が世の中に対して思うこと、感じることを発信してみようと思ったからです。

これから、家族、恋人、仕事、生き方、社会様々なことに対して

思うがままに書いていきます。日記や独り言みたいなものですね。

 

あ、あともう一つ夢というかやってみたいこと書き忘れていました。

YouTubeVlogをやってみたいです😶 おしゃれなやつ。

どんどんできること増やしていきたいですね

がんばれわたし👊🏻

 

  

 

次回は何を書こうかな

 

読んで頂きありがとうございました🍈